2018/02/19 YOUTUBEスタート

ど素人が始めた動画!
温かい目で見てやってください。
そしてチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/watch?v=kcVxt0_4O-4


2018/01/17 TONKUN川崎店

TONKUN川崎店がスタート!!
下記NEWFACE DISCOUNTを使ってお得に!!
NEWFACEとはいえツワモノ揃い。
しっかりがっちり経験豊富なスタッフ揃いですよ!!

http://www.tonkun-kawasaki.jp/


2017/11/12 GARDENクーポン

グループ店からめっちゃ怒られそうな、特別価格をRack'n THE GARDENだけで、やっちゃいます。
この価格をお見逃しなく!!!
ページ中央の画像の下にある
「OPEN記念価格を表示」をクリックしてスタッフに見せてくださいね〜!!!


2017/10/09 新店舗情報

突然ですが!!!
本日より新店舗
「Rack'n THE GARDEN」がOPENします。
JR関内南口から徒歩
た〜ったの2分。
ワクワクが止まらない内装でお待ちいたしております。


2017/03/26 新人2人入店

タイ人の2人が入ってくれました〜!!!
若いですが、マッサージのなかなかのものです。
ぜひNEWFACE DISCOUNTを活用して来てください。
要予約ですよ〜〜〜!


2016/12/23 脚立-キャタツ-(爆)

タイ人スタッフに電話して、脚立があるか聞いて欲しく、日本語の通じるMEAWに頼んで電話してもらった。
高いのが使いたかったので、何段あるかきいたら「16段」との回答が!Σ( ̄□ ̄;)
相当デカいなヘ(゜ο°;)ノ
ってゆーか、そんなデカいの買ったっけな?
中華街スタッフが写真を送ってきてくれた。
その写真がこれ↓↓↓(爆)
(/▽\)♪


2016/10/22 5,000円キャッシュバック企画が!!

近日中にななな〜んと!!
¥5,000キャッシュバックチケットが配付されますよ〜!Σ( ̄□ ̄;)
ネット会員限定のチケットですが、こんなお得な話ありますか〜?
BaanRackのTONKUN&Rack'nに来ていれば、良いことありまっせ〜(^|0|^)
配付の前日にはホームページのトップに、ドーンと告知するので、早い者勝ち!!
お見のがしなく!


2016/09/10 NET予約開始!!!

NET予約だけのちょ〜〜〜〜お得!!予約を開始いたします。


2016/03/31 残念なお知らせ

突然ではございますが、ANA・JALマイレージの取扱いをやめることにしました。
看板を見て入店されたお客さまが、当店の教育指導不足が原因で「ポイントの付与が出来ない」とお伝えしてしまい、ポイント付与されなかったことを当店の責任者ではなく、直接マイレージの窓口に苦情の連絡をしたことで、マイレージ本部?まで巻き込む大惨事になったことが原因です。

こんな言い方をするのは如何なものかとは思いますが、一個人として発言させていただきます。
一店舗自体のクレームがわざわざマイレージ自体を巻き込んで騒ぎ立てられるようなサービスなら必要ない!!
このような判断になりました。
当店を気に入って来てくださっているお客さまはタイ古式リラクゼーションと当店自体を気に入ってくれていると、私自身が思い込んでおります。←※尊敬の意を表しているつもりです。

例えばハンバーグ定食を食べに行って「デザートに某メーカーのプリン付!!」と書いてありました。
食す前に「本日プリンが切れてしまいデザートがつかないんです。」と言われたが、注文して食べた後に「プリンが付いていない(怒)」と言って某メーカーに苦情の電話を入れたようなものです。
それが某メーカーでも「某定食店で当社のプリンがついてるよ!」と宣伝しているからといっても、某メーカーに苦情を言う前に、某定食屋に苦情を言う前に、注文しないで帰れば良いんです。ただそれだけの事です。
当店は付与のようなサービスを自主的に勧めていないことと、前金制であること、あとから付与が出来ない某ポイントだって当たり前!!全て先に行っているんです。
先日もおもしろい事件が・・・
30分のコースに入って、施術終了後に「気に入らなかったから全額返金しろ!」などというふざけた言いがかり!!
もちろんキッチリ断固拒否しました。

長々ではありましたが、そのような事もありポイント付与は店にとってもマイナスでしか無く、なんの利もないのですが、感謝の気持ちを若干でもと思い行っていましたが、こんなくだらないことになったので
止め!!!
となりました。

今後ともこんなサービスを目的としていない、当店をご愛顧してくださる優良で紳士なお客さま!!
末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m


2016/03/31 残念なお知らせ

突然ではございますが、ANA・JALマイレージの取扱いをやめることにしました。
看板を見て入店されたお客さまが、当店の教育指導不足が原因で「ポイントの付与が出来ない」とお伝えしてしまい、ポイント付与されなかったことを当店の責任者ではなく、直接マイレージの窓口に苦情の連絡をしたことで、マイレージ本部?まで巻き込む大惨事になったことが原因です。

こんな言い方をするのは如何なものかとは思いますが、一個人として発言させていただきます。
一店舗自体のクレームがわざわざマイレージ自体を巻き込んで騒ぎ立てられるようなサービスなら必要ない!!
このような判断になりました。
当店を気に入って来てくださっているお客さまはタイ古式リラクゼーションと当店自体を気に入ってくれていると、私自身が思い込んでおります。←※尊敬の意を表しているつもりです。

例えばハンバーグ定食を食べに行って「デザートに某メーカーのプリン付!!」と書いてありました。
食す前に「本日プリンが切れてしまいデザートがつかないんです。」と言われたが、注文して食べた後に「プリンが付いていない(怒)」と言って某メーカーに苦情の電話を入れたようなものです。
それが某メーカーでも「某定食店で当社のプリンがついてるよ!」と宣伝しているからといっても、某メーカーに苦情を言う前に、某定食屋に苦情を言う前に、注文しないで帰れば良いんです。ただそれだけの事です。
当店は付与のようなサービスを自主的に勧めていないことと、前金制であること、あとから付与が出来ない某ポイントだって当たり前!!全て先に行っているんです。
先日もおもしろい事件が・・・
30分のコースに入って、施術終了後に「気に入らなかったから全額返金しろ!」などというふざけた言いがかり!!
もちろんキッチリ断固拒否しました。

長々ではありましたが、そのような事もありポイント付与は店にとってもマイナスでしか無く、なんの利もないのですが、感謝の気持ちを若干でもと思い行っていましたが、こんなくだらないことになったので
止め!!!
となりました。

今後ともこんなサービスを目的としていない、当店をご愛顧してくださる優良で紳士なお客さま!!
末永くよろしくお願いいたします。m(_ _)m